2022-09-13

anond:20220913163611

役者の顔同じアジア人で大して変わりゃしねーんだから面白いなら普通にリメイクせずに翻訳すればいいんだよ。

 

韓日ともろくな脚本家が居ないのを胡麻化すのに水増ししやがって。

記事への反応 -
  • 日本のB級コンテンツ→韓国でリメイク→韓国で大ヒット!(小ヒット)→韓国大好き達大騒ぎ→日本でリメイクが大ヒット!!!   オールドボーイからずっとこんな流れ出来とる

    • 役者の顔同じアジア人で大して変わりゃしねーんだから、面白いなら普通にリメイクせずに翻訳すればいいんだよ。   韓日ともろくな脚本家が居ないのを胡麻化すのに水増ししやがって...

    • 昔は韓国の俳優が「日本の映画には特別な魅力がある、日本人はその魅力に気付いていない」って言っていたけど、名実ともに韓国映画のクオリティが高いからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん