2022-09-13

記事への反応 -
  • マスクで外歩くのが絶対になってる昨今 ラウンドメガネでロン毛のセンター分けなんだがどうしても陰キャ扱いされる 陰キャのパブイメが広すぎてマスクしてるとどうしても抗えない ...

    • コンタクトでベリーショートにしろ ラウンドメガネでロン毛のセンター分け これがすべての原因マスク関係ない

      • 輪郭がコンプレックスだからロン毛センター分けはマスト メガネはプライベートならやめていいかな でも裸眼で居たい時だってあるし

        • 横分けにしろ 横分けが深いほど美人に見える

          • 横分け似合わん

            • センターは生え際が薄くなったら一発で分かるぞ 悪いことは言わないから横分けにしろ

              • フサフサよ

                • 今はフサフサでも、一度後退し始めたら、周りの人たちが先に気づくぞ

                  • 毛量多いんだよね だからこそ陰キャ扱いされるのかもしれんが

                    • センター分け、縁メガネのアンジェラ・アキが 眼鏡撮った写真が美人でちょっと話題になったな。 センター分け、眼鏡ってのはあれくらい素材良くないと( ^ω^)・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん