2022-09-13

anond:20220912123135

元増田は水掛け論ってことにしたいみたいだけど、定義とその適合性について語ってる増田については「あてはまらない」と言ってるだけで水掛け論にすらなってないな、という印象

水掛け論って、AさんがBが定義だと言い、CさんはDが定義だと言ってお互い譲らない、みたいな状況で

自分ポジションを明確にせずにただ否定してるだけの元増田って、一番近い態度としては「冷笑」だと思う

記事への反応 -
  • 何が当てはまっていないか明確に書かないと、お前の負けじゃん。

    • うん、俺の負け。最初の投稿を真面目に読んだ時点で負けだった。

      • 結局当てはまらないから当てはまらないんだああああああ、でした…

        • そうそう、結局はそういう水掛け論なんだよ

          • 当てはまらないから当てはまらないだああああああああああああああああああああああああああから何も成長してない…

            • 元増田は水掛け論ってことにしたいみたいだけど、定義とその適合性について語ってる増田については「あてはまらない」と言ってるだけで水掛け論にすらなってないな、という印象 水...

    • 当てはまってないから当てはまってないんだあああああっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん