2022-09-11

anond:20220911114729

現実みえてない理想論者がゾンビみたいに湧いてくるから

おかしなるで さっさとやめたほうがいい

俺もそろそろやめないと思想が移って大変なことになりそう

記事への反応 -
  • はてなはポリコレの人や理想論を肯定する人が多くて、 人生うまくいってない時やメンタルやられてる時に来ると癒し効果があって入り浸っちゃうんだけど、 ずーっといると現実ズレし...

    • 現実をみえてない理想論者がゾンビみたいに湧いてくるからな 頭おかしなるで さっさとやめたほうがいい 俺もそろそろやめないと思想が移って大変なことになりそう

    • 露悪的な発言をする人は良くも悪くも正直 ポリコレは「嘘をつくこと」に重きを置く価値観だから絶対に崩壊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん