2022-09-11

anond:20220911111403

自分高校の頃は、増田みたいに思ってからけど、あれから10年今やすっかりこっちの世界にきたで。

お主も年を取ればこっちへ。ウェルカムやで。

記事への反応 -
  • 投稿に対する反応とか見るとこの世の終わりみたいなコメントばっかだし、大人になってこんな人達と一緒に仕事するのかって考えたら憂鬱で仕方ない

    • 自分も高校の頃は、増田みたいに思ってからけど、あれから10年今やすっかりこっちの世界にきたで。 お主も年を取ればこっちへ。ウェルカムやで。

    • こんなサイトから離脱してないだけであなたも十分その素質がある。心配ない。

    • たまに真人間の独り言もあるけど、そういうのは誰もレスつけずに海の底に沈んでいくんやで ヤンキーだけ悪目立ちするみたいなもんよ

    • まあ基本ネガな話題しか盛り上がらんからな

    • 本当に高校生ならさ、将来はこうしていきたいんだ!ってのをぶち上げろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん