2022-09-10

anond:20220910174713

まさかこの時代にこんな発言を聞けるとはね

インターネットピーヒョロロ?だっけか、そういう音ならしてた時代の人かな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220909211701 dogdogfactory 子を持たないとわからないことは確かにある。でもそれと同じように、独身のまま歳を重ねないとわからないことや、子の...

    • 土曜の昼間に増田に書き込むこと以外にやることがない、ということなのでは。

      • まさかこの時代にこんな発言を聞けるとはね インターネットでピーヒョロロ?だっけか、そういう音ならしてた時代の人かな

    • ほんとそう。結婚して子供できる前はひとりだったってーの。 ひとりの何たるかぐらいわかる。 ひとりで高齢になって行くことはわからん。 子供の成長を楽しみに過ごすぐらい。

    • 子を持たない人や独身の人しかわからないことって何? 俺個人としては↓のように思うで。 https://anond.hatelabo.jp/20220909213944

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん