2022-09-10

anond:20220910142049

まあ子供がいないからこそああいう有名な事例しか想像できないってことはあるだろうな

リアルな家庭の多様性を知らないか

記事への反応 -
  • 俺はそうは思わんなあ 見解の相違だなあ

    • 子供いないなら好きにすればって思うけど、子供いるとなるとなあ。

      • 余計なお世話だなあ

        • そりゃ増田にとっては余計なお世話だろうな。子供の気持ちを考えただけ。まあその子供もゆたぼんみたいなのだと思うとどうでもいいかという気もしてくるけど…。でもやっぱりゆた...

          • 現実とまるで一致してない無駄な想像乙 これだけの増田の書き込みから人間性やその家庭環境まで想像できるなんて思うのは 思い上がりだよまさに

            • まあ子供がいないからこそああいう有名な事例しか想像できないってことはあるだろうな リアルな家庭の多様性を知らないから

            • いや増田の家庭がゆたぼんだと言ったわけじゃないぞ。マジで。うーん、そんなに分かりづらいかな。

              • 何も分かりづらいことはない。 完全にわかっている

                • 完全に分かってるのにああいうレスになるということは、読解力ではなく日本語の表現能力か思考力の方に問題があるということか…。

                  • しょーもない煽りやなぁ まあこれ以上話すこともないやろお前とは

                    • だって俺は何も「想像できる」なんて思ってないし増田もそれを「完全に分かってる」はずなのに これだけの増田の書き込みから人間性やその家庭環境まで想像できるなんて思うのは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん