2022-09-08

anond:20220908220218

いわゆる「握りずし」は江戸前寿司発祥だろうが歴史的には1800年以降に産まれものから寿司全体の歴史からするとごく浅い(Wikipedia調べ)

記事への反応 -
  • て言うか醤油抜きで食ったことがない。 味ついてるやつは除いて。 でもシャリが既に味付いてるからいけないこともないよな。 やっぱ世の中には味つけずに食べてる人もいるんだろう...

    • ちらし寿司はお醤油かけますか❓ 🐈ネコチャンそのままだよ

      • ちらし寿司、巻き寿司、いなり寿司。 こいつらは全部寿司じゃない。

        • いわゆる「握りずし」は江戸前寿司が発祥だろうが歴史的には1800年以降に産まれたものだから寿司全体の歴史からするとごく浅い(Wikipedia調べ)

        • 🐈ネコチャンはどれも好きだよ。 米津玄師、きんぐぬー、あいみょん どれもすきだよ。

    • 醤油を食べるために寿司が存在します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん