2022-09-07

anond:20220907095015

かにその通りだ。

しかしその三者男性である以前に、一人の個人でもある。

男性からといって連帯責任を負わせるのは愚かだ」と元増田も書いてあるよね。

  • 女性は力が弱いから男性より自衛に労力を割くのは一律に当然であり仕方ないで許されるなら 男性はキャンプ場の利用を一律に一部制限されるも仕方ないで許していいんじゃないの

    • だめです 女が弱いのは努力で改善できるが男のキャンプ禁止は人間が勝手に作ったルールだから

      • KKOがキモくて金が無いのは努力で改善できない生まれつきの欠陥だものな 真の弱者KKOを守ろう

    • 実際そうだと思うし、そういう男女差別主義者がいてもいいと思うんだけど なぜかそういう主張をする人って別の場面では反差別・男女平等主義者を名乗ったりして、その場に応じて仮...

    • 元増田は、仮にそれをやったら男女間の分断が更に深刻化するって言っているよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん