2022-09-06

anond:20220906190610

アメリカ香典って文化あるのかな

中国棺桶にまでお金入れるよね

あの世お金に困らないように

記事への反応 -
  • アメリカ大統領とかいくら包むんだろうなぁ

    • アメリカに香典って文化あるのかな 中国は棺桶にまでお金入れるよね あの世でお金に困らないように

      • アメリカって結構しっかりしてるから 日本風にちゃんと準備するんじゃないかな 隣のひとをこっそり見ながら、おでこに何回かつまんでお焼香したり 坊さんがお経読む時こっくりこっ...

        • どういう親戚かわからないおじさんに 「大きくなったなぁ」なんて言われたり あるあるあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん