2022-09-06

記事への反応 -
  • 反ワクチン、ノーマスクの自称インフルエンサーが喧伝するから困るな。 ただ、まだ勝手に言ってるからこの程度で済んでるけど、市長やらが反ワクチン、ノーマスクなってた泉大津市...

    • 西川口なんて、ノースキンだからなあ

      • 池袋は、エイズ広がってるらしいね。 エイズで風俗壊滅すれば良いのに。

        • エッ、風俗壊滅は困ります。

          • え?今時風俗使わないといけないんですか?

            • 美人妻が妊娠~乳幼児期におっぱい丸出しなのに セックスレスなのでむらむらして・・・ 風俗がないのは本当に困ります・・・

              • 家族に性感染症移して、地獄に落ちるパターンじゃん。

                • エッ、妻以外の家族とはエッチしませんよ( ^ω^)・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん