2022-09-06

連合統一教会とズブズブだった!

裏切られたからもう関係ありませんとばかりに叩き出したけどさ、

長年立憲民主党連合から支持してもらってたわけで。

立憲民主党がずっと統一教会とズブズブの濃い関係だった証拠じゃん。

連合を通して統一の影響力を受けてたんでしょ。

立憲は統一教会とズブズブだった組織から大きな支持を受けていたことを説明するべき。

  • 立憲民主党には影響力も権力もないので濃淡で言えば淡なので何の問題もないです 問題は強い影響力と権力を持つ自民党が統一教会とズブズブだったことなので 問題をはき違えないでく...

    • 国会議員を数十人抱えてる政党が影響力も権力もないとかアホかと いい加減自分らも権力を持つ側の人間だって認めようぜ そしてそれなりの義務と責任を負おうぜ 大人になろうぜ

      • でも統一教会の報道では「濃淡」を大事にすべきですよね?

        • 濃淡を大事にしなかったのはお前らじゃん 自分に火の粉が降りかかる前にそれ言ったらまだ良かったのにな

          • 実際やれるかどうかは別として、建前だけでも「虎もハエも叩く」と言えなかったんだろうか 言う気もなかったんだろうな

    • 国会議員を数十人抱えてる政党が影響力も権力もないとかアホかと いい加減自分らも権力を持つ側の人間だって認めようぜ そしてそれなりの義務と責任を負おうぜ 大人になろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん