2022-09-05

anond:20220901095724

遅いレスだけどそれはやってる

けど後輩は「残業する体力がないから無理です、上司さんは私が医療費すごくかかる病気持ちなの知ってますよね。いま薬で抑えてるだけなので、残業はできないんです」って病気持ち出してくるんだよ。

遊びには行けるのに残業はできないらしい。

記事への反応 -
  • 残業しない人は有能で、残業する人は無能とか効率が悪いと言うじゃん。 世の中には「残業しないような量しか仕事を引き受けない」っていうズルいやつがいるから当てはまらないと思...

    • 上司に言えよ。 ほんで上司同席の場で後輩に仕事振れよ。 単なる先輩後輩の間柄だと業務命令とはいいがたいが、上司同席かつ上司の同意の上で言い渡すのは普通に業務命令だぞ。 そ...

      • 遅いレスだけどそれはやってる けど後輩は「残業する体力がないから無理です、上司さんは私が医療費すごくかかる病気持ちなの知ってますよね。いま薬で抑えてるだけなので、残業は...

    • やる気のある奴を雇うしかないだろ

    • 転職しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん