2022-09-05

anond:20220905112031

からバイトでマジ遅れそうだから先に出勤してタイムカード押してから話聞くからバイト先までついてきて

って言ったらホントについてきてなぜかそのまま話聞かずに帰っていったのちょっと草だったの思い出したわ

俺が本当にバイト行くのか確かめたかったんかな

記事への反応 -
  • 任意だよね?っていう返答は警察官には効かないって記事があったので読んでいたのだけど、 読んでいたらどんどん腹が立ってきた。思い出し怒りだ。 ちょっと前の話をする。 用事...

    • 今からバイトでマジ遅れそうだから先に出勤してタイムカード押してから話聞くからバイト先までついてきて って言ったらホントについてきてなぜかそのまま話聞かずに帰っていったの...

      • そこまでやること自体が異常だよな。

        • テレアポみたいなもんなんだろうな 実際にそれで受け子とかチャリ泥棒とかを捕まえた実績があるから、その可能性を捨ててまでスルーできない ワイは盗まれた自転車探し出してもらっ...

    • 頭ごなしに嘘扱いされるのムカつくし聞き方として下手だよなあ。コミュ力ない警官に当たるとおわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん