2022-09-04

知り合いの前で物が買えない

よほど気を許した相手じゃないと「これ買うからレジ行くね」ができない

レジでやり取りしてるのを見られるのがなぜか恥ずかしいと思ってしま

ご飯を食べた時支払いを見るのもなんか嫌だ ここは私が払うから出ててって感じ

1番無理なのが縁日ゲーセン

屋台とか1番気恥ずかしい

ゲーセンもなんか嫌だ 100円出すのが無理 遊ぶのも無理

友達も誰も自分のこと気にしてないってわかってるけど恥ずかしい 

この感情なんなんだ?マジで誰か知ってる人いたら教えてください

  • 人前で排泄するのは恥ずかしいのに人前で食事するのはなぜ恥ずかしくないんだみたいな話あるな 幼少期を過ごしたご家庭では人前での支払いははしたないものであると教育を受けたの...

  • 社交不安症(SAD)では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん