2022-09-02

anond:20220902093410

ゲイカップル養子だろうがKKOが育てようが、子育てしたいなら困らないだけの支援があるべきやぞ

そんな覚悟がないなら最初からあんなん言わなきゃよかったんや

記事への反応 -
  • 100じゃないんだからキモくて金のないおっさん(しかも独身)に育てられる羽目になる子供はあまりにも可哀想だろって言ってるんだぞ

    • ゲイカップルの養子だろうがKKOが育てようが、子育てしたいなら困らないだけの支援があるべきやぞ そんな覚悟がないなら最初からあんなん言わなきゃよかったんや

      • 支援があるかどうかと子供が可哀想じゃないかどうかは別の話だろ。支援があったとしてもキモくて金のない独身おっさんの下で育つ羽目になる子供は可哀想だろ。子供は育った後にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん