2022-09-01

anond:20220901135549

規約禁止されてても実際は可能からこのプラットフォームダメなんだってmimic叩いてませんでした?

Twitterを同じ理屈で叩かないのはなんでぇ?

記事への反応 -
  • そう、まともな絵かきが使うとは思えない だから、悪用される未来しか浮かばないのよw

    • 悪用って、具体的には何?

      • 安易なパクリ

        • でも絵をパクり放題なTwitterに絵をアップしてるのは笑えるよね

          • お前が「Twitterにアップしたということはパクられてもいいということ」と認識していることはわかった

            • 規約で禁止されてても実際は可能だからこのプラットフォームはダメなんだってmimic叩いてませんでした? Twitterを同じ理屈で叩かないのはなんでぇ?

              • というか単に画像を保存して自分ののものとしてアップする、というパクリなら、ツイッターに限らずインターネットにアップすることがリスクになる

                • Twitterだと転載されても消してもらえないから性質はずっと悪いぞ 日本のサービスとは違うんだ

                  • 自分がオリジナルで相手にパクられた、という証明さえできれば、画像がコピーされること自体は問題ないと思ってるんだが コピー自体が嫌だ、というならそりゃインターネットにアッ...

              • mimicはコンセプトが「模倣」 誰でもすぐパクリが浮かぶ Twitterのコンセプトは模倣でもパクリでもない サービスのあり方が問題視されたのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん