2022-09-01

anond:20220901101137

幸福の科学大川霊言本で儲かっているか信者たかることはなく

カルト認定されない。

幸福実現党活動している。

完 

記事への反応 -
  • 幸福の科学がアニメ映画をやってるらしく近年も作られているようだ となるとはてなで言われてる世論を反映させるとこれらのアニメに関わった声優も加害者でもあり業界から消えるべ...

    • 幸福の科学は大川の霊言本で儲かっているから信者にたかることはなく カルト認定されない。 幸福実現党も活動している。 完  全 論 破 武 装 !

    • はてな民が望んでいるかどうかではなく自分自身がどう思うかを述べろ

    • 大川の声でおなじみの子安くんが抜けてるぞ と調べてみたら最近の映画には出てないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん