2022-08-27

anond:20220827170457

ブレイクした後はりゅちぇるの方が売れてたし今もりゅうちぇるの方が仕事あるみたいなんで

相手たまたま有名人だったか自分もセットで有名になり

はごく初期の話だぞ

記事への反応 -
  • 例えばの話 俺は異性愛者だけど、たまたま好きになった人が男だった その人と向き合うためにその人が求める同性愛者の男から見て理想的な彼氏になれるよう努めてきた そのままパー...

    • ブレイクした後はりゅうちぇるの方が売れてたし今もりゅうちぇるの方が仕事あるみたいなんで 相手がたまたま有名人だったから自分もセットで有名になり はごく初期の話だぞ

    • 例えばの話 俺男は異性愛者だし、たまたま好きになった人が女だった。 だから普通にその人と結婚して、子供もつくって、いい父親を演じた。 ずっといい父親を演じてきたけど、最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん