2022-08-24

anond:20220824133659

でもお前らAV被害にも性犯罪被害にもあってないじゃん

俺らだってヤクザに騙されてAV強制出演させられていました」「急に殴られてわけもわからないうちにレイプされました」って女が「それ以来男性が怖くて避けてしまうんです」って言ってるんなら「そりゃしゃーないね」ってなるけど、はっきり言ってお前らは何の被害にもあってないじゃん

  • それを言うなら俺はホモのおっさんにつきまとわれたことがガチで一度あるが、それを根拠に持ち出せばホモに雑なヘイトぶつけるのも許容されるんですかねっていう

  • 「私はレイプされた!そんなことを言うのはセカンドレイプだ!」って言ってた人がいたから、 詳しく聞いてみたら、いやらしい目で見られた(主観)って話だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん