2022-08-23

anond:20220823185104

韓国差別するやつが、いつの間にか韓国カルト自民党擁護しまくるっておもろすぎやろ。韓ウヨネトウヨ)はIQがうちのワンコより低いわ、絶対

記事への反応 -
  • 韓国から見た右翼って意味なん? そうじゃないと、韓国系反社カルトのフロント政党である自民党に盲信なんてできるわけないよね。 そもそも、ネトウヨは韓国人だったのかな?

    • まあ元々は嫌韓厨、つまり韓国を差別するかどうかだけがネトウヨの条件だったからな。 それがやすやすと自民党に取り込まれて変質してしまった。 極右と極左は実は思考的にはよく似...

      • 韓国差別するやつが、いつの何か韓国カルトの自民党を擁護しまくるっておもろすぎやろ。韓ウヨ(ネトウヨ)はIQがうちのワンコより低いわ、絶対。

      • 今日の自演

        • 接続詞を使うたびに読点を入れるような奴と一緒にしないでくれ。

    • 日本はウヨとサヨ、韓ウヨ(ネトウヨ)の三つ巴の戦いが繰り広げられている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん