2022-08-23

治るLGBTがあってもそう言っちゃいけない風潮

正直、異性から振られたり酷いことされたトラウマとか本当に病気治療すれば治るLGBTもあるよね?

というか、LGBTの中で元の性に戻りたいって人もいるんじゃね?

そういう人に対しての治療法の研究は進めることができているのだろうか?

なんとなく今の風潮だと元の性に戻りたいと言ったら「LGBT病気じゃない!」「そう思わせる社会が悪い!」と言われちゃいそうで、本人の思いはかき消されちゃいそう

更に、治したいなんて言ったら叩かれそう

実際そこら辺はどうなっているんだろう

  • カナダはLGBTの治療を禁止する法案が可決されたらしいやで https://gigazine.net/news/20211209-canada-ban-lgbt-conversion-therapy/

    • でもリベラル勢は永久にPZNは治療すべきと主張し続けるんやろなあ

  • 異性から振られたり酷いことされたトラウマとかでLGBTになるのか? シンプルに異性のことが嫌いで、同性は普通で終わらん?

    • 異性が嫌いな状況で恋人や家族が欲しいってなったらゲイやレズになるしかないんじゃない?

  • 「治るLGBTって何やねん」と思って開いたけど全部増田の空想だった・・・

    • それが増田の空想なのか、そう言えない空気を作ったことで当事者が言えなくなっているのかわからなくね? ってくらいLGBT勢の攻撃性って強くね?

      • まぁ今のLGBT運動がある程度落ち着いたら次はそういう話が出てくるんじゃね 世の中大体そんなもん 常に界隈に問題や課題を出せた者勝ち

    • いうて一回性転換してまた性転換する奴とかおるし 性自認が後天的に変わりうるのは事実ちゃうん?

  • 「性的志向は生まれつきで一生変わることはありません!」っていうならまだわかるんだけどな ノンケがホモになることはあってもその逆はないしあってはならない、って妙な世界観を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん