2022-08-22

ラブホって萎える?

自分は今までセックスするといえば自宅かラブホという感じだった。いかにも城! みたいなラブホは好みじゃないので、バリアンとか、綺麗で入りやすいところが好き。

なんだが、新しいパートナーがどうもラブホを好かないみたいだ。なんか萎えるらしい。

自宅かラブホじゃなければ、もっと高級なホテルを……ということになると思うんだが、そういうところでもセックスってしていいんだろうか……なんとなく引け目がある……。

  • 男だけど、ラブホはいかにも「今からセックスします」って感じで萎える。たとえ綺麗めのバリアンとかでも、「やっぱり目的はセックスなんだよね」って思ってしまう。「セックスは...

    • ラブホ一択 「今からセックスします」って感じ まさにここがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん