2022-08-19

男性Vtuber母親面する女性ファン問題になる中

おじさんオタク今日今日とて宝鐘マリンをお母さん扱いしているのであった

  • ファンは宝鐘マリンを母親扱いはしないやろ 理想のママを探すという企画のバブみ選手権(https://www.youtube.com/watch?v=5vNh4QIR5Sc)ではマリンは赤ちゃん側だぞ

    • こんなのもあってだな セーラー服で若さアピールするはずが、そういうお店で働くおかんになってしまうマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 https://nico.ms/sm40879162

      • 小芝居始めたもののお母さん扱いがキツくなり設定が迷走した例じゃん

  • 船長「あくたんは何やっても可愛い!」 みたいなの微笑ましいなあって眺めてたけど よく考えたらあれも母親面ってやつなのだろうか てかこの微笑ましいって感想も怒られかねんやつ...

  • V豚キモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん