2022-08-19

anond:20220819100601

ダメ」なホストはやってもおかしくない。ホストそもそも女は客で金だからな。構図は一緒だ。ラップオンラインに乗せたり職場披露するかは知らんが。

ダメ」なやつなんだろ?そのなんとかアクシズは。

記事への反応 -
  • ほんっっっっっっと 野次馬はアクなんとかを擁護するね 女ファン全員ぶった斬ってたラップも見てなさそう

    • ホストみたいなもんだと思えばいいだろ。 だいたい中身がやべーやつがやってるんだからそんなもんだろ。 水商売に何を期待しているんだか。

      • ホストって女ファン全員ぶった斬るラップをやるのか・・・?????

        • 「ダメ」なホストはやってもおかしくない。ホストはそもそも女は客で金だからな。構図は一緒だ。ラップをオンラインに乗せたり職場で披露するかは知らんが。 「ダメ」なやつなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん