2022-08-18

anond:20220818222130

まともな男死ぬ気で見つける気のない親さん・・・ああ、女性独身税50%を全身にくらい死んでしまった

無情な親の元に生まれたことを恨んで欲しい・・・

記事への反応 -
  • 独身税は結婚増に繋がらなかったって結論出てるでしょ

    • 税率が中途半端だったからだろ 50%くらいかけたら死ぬ気で結婚するわ

      • 50%かけられても相手がイエスと言わなければ結婚出来ないし、 ホームレスか自殺に進むだけかと。

        • 子供を死なせたくない親(全親の半分程度は存在すると思われる)が死ぬ気用意してくれる 見合い婚の復活

          • 男側の親はともかく女側の親は「娘が変な男と結婚する方が娘の人生が終わる、ってか下手したら殺される」事を知ってるからあり得ない 毒親だったらありかもしれないが

            • まともな男を死ぬ気で見つける気のない親さん・・・ああ、女性が独身税50%を全身にくらい死んでしまった 無情な親の元に生まれたことを恨んで欲しい・・・

              • まともな男が足りるわけないじゃん

                • フランスとかにはいるだろ 死ぬ気で探せ

                  • そっちはフランス人の女が取っちゃうしな まともな人間の割合が男の方が圧倒的に少ないんだからどうしたって女が余るよ

      • 生活保護受給者が倍増しそう。

        • 半分持っていかれるだけでマイナスにはならないんだから生活保護は増えないだろ ワープワは増えるけど

      • 偽装結婚が増えるだけ

    • 貧乏で結婚できない→独身税を払う→結婚できない確率が上昇する、だからなあ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん