2022-08-16

anond:20220816163318

図鑑一通り眺めてからpokedleとかやったら名前は頭に入りそうだししりとりも強くなりそう

本編やる気がないならポケモンgoとか…と思ったけどあれいときに捕まえられるポケモン限られるから時間かかるか

記事への反応 -
  • 来年の夏までにはポケットモンスターを全部覚えようと思うんだが、最も効率のよい方法を教えてくれ 正直言ってピカチュウしか分からんレベル

    • 覚えるってどのレベルで? 名前だけポケモン言えるかななのか顔と名前が一致するレベルかタイプや主要技も覚えたいのか主な対戦での型や役割や育成方針も把握しときたいのか個体値...

      • 顔と名前が一致 ポケモンしばりのしりとりでいい勝負に持ち込める できればポケモンに関する豆知識が披露できる この程度でOKです

    • 初代ならポケモン言えるかな とりあえず最近のをいくつかやってみたら覚えるんじゃないの その子がやってるのと同じ奴を

    • 今だいぶリストラされてるから151匹もいないだろ

    • マウント取り返す必要ないやん子供相手に向きになるなやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん