2022-08-16

anond:20220816124641

3割もいないぞ。大学進学率が5割だからその計算だと大学生の6割が9割得点できることになる。これは現実と全く異なる。

記事への反応 -
  • Webテストってあるじゃん。学生のことバカにしてんの?問題の難易度明らかに中学生向けだよね?バカにしてんの?は?ふざけんなよ?死ねよ日本企業ぜんぶ潰れろ!!!

    • 中学生レベルのペーパーテストで試されるリテラシーはさすがに社会人として必須の能力だが、それでもこの類のテストを9割方得点できる人って、日本の社会人のうち3割に満たないんじ...

      • 3割もいないぞ。大学進学率が5割だからその計算だと大学生の6割が9割得点できることになる。これは現実と全く異なる。

    • そういっていたますだも だれからもしなものをうってもらえず ひとりさびしく しんでいくのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん