2022-08-15

anond:20220815163920

よくよく考えれば次の人事異動ときにシレッと変えてしまえばいいのかもなと思ったが

マイナンバーカード作るのにどのみちめんどくさい思いをする上に

povo2.0本人確認書類マイナンバーカード必要なのでやるしかない

免許は持ってない

やるしかないんだ





やるしかないんだ

記事への反応 -
  • 住民票の変更をせずに1年が過ぎてしまった・・・ めんどくさい おまえらよくこんなのしっかりと熟してるよな 罰金を払うと書いてある・・・ ため息しか出ない

    • ワイのイモウットは5年後に変更してたやで

      • よくよく考えれば次の人事異動のときにシレッと変えてしまえばいいのかもなと思ったが マイナンバーカード作るのにどのみちめんどくさい思いをする上に povo2.0の本人確認書類でマイ...

    • 罰金なんて基本払わなくて済むよ。 「忘れてました、ごめんなさい」でOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん