2022-08-14

anond:20220814171131

anond:20220814170226

!!!!!!!!!!!

こんな事やって面白いのかなあ。

もう53歳でしょ。

さすがに50代で「!!!!!!!!!!!」だとねえ。


●●くんは●●から一浪の間に何も勉強してなかっただろうね。


https://archive.ph/w2PYy

やっぱ偏差値70の高校出てるエリートは違います

記事への反応 -
  • 【速報】なあぷる増田きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

    • ■anond:20220814170226 あ!!!!!!!!!!! こんな事やって面白いのかなあ。 もう53歳でしょ。 さすがに50代で「!!!!!!!!!!!」だとねえ。 ●●くんは●●から一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん