2022-08-10

anond:20220810114651

最近暴力団インテリ派が武闘派に対して

「で、私たちと同じだけのシノギあなたたちは稼げるんですか?」

とか言って正論ハラスメントしてそう

記事への反応 -
  • んなアホな。 暴力団だってケンカが一番強いやつが親分になるんじゃないんだぞ?

    • 最近の暴力団はインテリ派が武闘派に対して 「で、私たちと同じだけのシノギをあなたたちは稼げるんですか?」 とか言って正論ハラスメントしてそう

      • そのインテリもシノギを背景に後ろ盾を作ったからデカい顔できるんであって シノギしか持ってない状態だったらボコボコにして終わりだよ

        • 「それは私たちがテメェらのおまんま代稼いでるから当然ですよね?あなたたちは私たちの後ろ盾じゃなくテメェらのおまんま代のために自主的に俺らのこと守ってるだけだろ」 って言...

        • でも、ヤクザってとにかく今金がないからシノギの優先度は上がってそう てか抗争なんて始めて体力減らしたら半グレにヤられるだけだろうし ほんと、ヤクザって終わった商売だよな、...

          • そういえばヤクザものって宗教団体と戦ってること多いよね 野望の王国もマイホームヒーローも

      • どっちも既に死に体だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん