2022-08-09

anond:20220809083254

「非美人という属性しか持たないキャラクターを描き続けるのはつまらなくて楽しくない」というのもあるぞ

全員非美人世界でたとえばギャグマンガやるとかそういうのならモチベ続くんだが

記事への反応 -
  • かっこいい爺婆描きたいけど画力が足りない いい感じのブスとかも描きたいけど難しい あからさまに小鼻やほうれい線強調して描くとかとってつけたような皺とか好きじゃない

    • 「ブスを描くのが単純に難しい」というのが創作物にブスいない問題の根本的原因かもしれない

      • 「非美人という属性しか持たないキャラクターを描き続けるのはつまらなくて楽しくない」というのもあるぞ 全員非美人な世界でたとえばギャグマンガやるとかそういうのならモチベ続...

        • クール系とかドジっ子とか他の属性付けて非美人書けばええやん

      • わりとあると思う 可愛い感じの少年少女が描きやすいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん