2022-08-08

anond:20220808161429

それADHD関係あんの?

実際俺ADHD陰キャにもブスにも等しく優しいか非モテからだけは異様にモテるけど単に俺が性格いいだけだと思ってたわ

記事への反応 -
  • 俺はイケメンなのでこういう心に残ることを積極的に喪女にやってきた

    • 「俺、汗臭かったらほんとごめんな!女子の前で恥ずかしいわ」ってやって来たの? ちょっとイケメン先生、コツをご教示願えますか( ^ω^)・・・

      • 別にみんなが避けてる子に日頃からちょっと話しかけたり親切にするだけでいいんだよ

        • それができひんからマンガのネタになるんやで!!!!!!!!!!💢😠

          • ADHDはこれやるのに何の抵抗もないらしいというか、なんで普通の人ができないのかわからん

            • それADHD関係あんの? 実際俺ADHDで陰キャにもブスにも等しく優しいから非モテ女からだけは異様にモテるけど単に俺が性格いいだけだと思ってたわ

            • ASDの積極奇異型な

        • ああ、俺もやってるやつだわ  子供お年寄りもそうだな。弱者にやさしく。 ひとりの人を作らない。 女子には平等に・・・(ちょっと違う)

        • 知ってる 「こいつなら行けると思って言い寄られるのは心外」ってやつでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん