2022-08-07

anond:20220807120457

だよな。心おきなく辞めるわ。

意味もないプレッシャーかけられるのうざいし。

バイトなんだからもっと気楽なとこにするわ。

サイナラ

記事への反応 -
  • バイトに「君がいないとお店が続かないんだから」 っていうやつただのアホやろ。 バイトごときのせいで店の継続が決まるような状態にしてるのがおかしいし。 「バイトのせいで店が...

    • 店の命運がバイトにかかってると本気で思っちゃった? もちろん替わりはいくらでもいるけど 募集も採用もコストではあるから一応繋ぎ止める努力はしてるだけやで

      • だよな。心おきなく辞めるわ。 意味もないプレッシャーかけられるのうざいし。 バイトなんだからもっと気楽なとこにするわ。 サイナラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん