2022-08-06

服にポケット付けたいんならそういう職に就いて責任もって付けりゃいいじゃん

意思決定責任から逃げて年間108万で舐めプ労働した結果自分らで着る服のデザインすら自分らで決められなくなっただけじゃん

そういうの自己責任っていうんだよ

  • だよなオタクもアニメ制作側や漫画家にならないと作品について文句や批判や意見を言う権利ない一切ないよな。 何も言わずに黙って作品読んでろゴミ豚って感じだよな。 わかるわー。

    • なんで突然オタクが出てきたの? 女の服にポケットがない話とオタクってなんか関係ある? そういうとこだよ?

      • 製作者に文句があるなら自分が製作者側になればいいのに いちいち文句言ってる奴ってクズだよね。 って話だろ?わかるわー。 女もオタクもクズゴミ。

        • 「女がどっちもどっち論を展開するときは女が100%悪い」ってやつ、あれホントなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん