2022-08-05

  • やっぱり非モテ弱者男性を救うのは恋愛工学なんだよ いくら女どもが恋愛工学を蛇蝎のごとく嫌おうともこれが真実 弱者男性の諸君、女のアドバイス()に心を惑わされず、己が幸せに...

    • 再現性がない時点で工学ではない

    • 孤独により死ぬか恋愛工学により女を傷つけるかなら後者を選ぶべきなのよね 山上のテロと同じよ 弱者男性に対して適切な福祉がないのだから暴力で自助するしかない

      • お前は女を得られなかったら孤独で死ぬのか?

        • 俺は死ぬ気は無いがお前のような立場になるくらいなら死ぬと良く言われるので多分死ぬやつは多いんじゃないかなと横増田

    • 男って占いにハマる女はバカにするくせに 恋愛工学という占いと相違ないトンデモは信じるんだ? 男も事実や科学的根拠に基づかない統計で結果を示されてもいないオカルト大好きだよ...

      • まあそれでも、男はアプローチすることでしか女をゲットできない事実は揺るがないのだから、 そのアプローチ回数を増やすことを占い的にできたとしたら、それはそれで、良いとは思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん