2022-08-04

anond:20220804120455

そこはハードルが高いから、まずは女性向けズボンからって話じゃない?

マラソンに興味がある小学生にいきなりフルで42キロ走らせないでしょ。

記事への反応 -
  • 女にズボン履かせてジェンダーに配慮してますみたいな面してるイキり組織が大嫌いだ。男にスカートを履かせるんだよ!みんなスカートで良いだろ!なんなんだよ偽善者どもがよ!

    • そこはハードルが高いから、まずは女性向けズボンからって話じゃない? マラソンに興味がある小学生にいきなりフルで42キロ走らせないでしょ。

      • なんでハードル高いの?女の側から擦り寄らないといけないの?それは女性をバカにしているのでは?

    • そもそも生殖器の機能のこと考えたら男スカート女ズボンの方が正しいんだよな

      • なんで?

        • 男→温めるより冷やす方が良い 女→冷やすより温める方が良い ズボンよりスカートの方が通気性が良くて冷えやすいじゃん

          • ナプキンのような金玉冷え冷えシートを開発したら売れるぞ

            • 男の下着は生理ショーツと違って形がまちまちだから無理だろ

    • みんなスカート履いてハイヒール履くべき。セクシーなフライトアテンダントだけで良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん