2022-07-30

anond:20220730003316

いい加減みんすがーとかいってないで政権をこまめに変えて自民以外が政権運営できるようにしようと思わないのかね。

目の前の定食いくら不味いからって道端の犬の糞とか石ころとかを食うアホはおらんだろ(ここには一杯いるようだけど)

ジリ貧避けようとしてドカ貧まっしぐら」は愚者のやることだ

記事への反応 -
  • 例の暗殺から統一協会関連で火を噴いてる。 昔だったら速攻テレビで取り上げられてスキャンダルで辞任に追い込まれてたのに全然涼しい顔。 安倍政権下ですっかり官僚、司法、マス...

    • いい加減みんすがーとかいってないで政権をこまめに変えて自民以外が政権運営できるようにしようと思わないのかね。 目の前の定食がいくら不味いからって道端の犬の糞とか石ころ...

      • 「ジリ貧避けようとしてドカ貧まっしぐら」は愚者のやることだ それが自公政権が続いたこの国の結果だろ。 ほとんどは宗教団体の組織票だったことがわかったわけだけど。

        • 他の野党より自民党の方がまだマシだという現状をまずどうにかしろよw 自民党の悪口をいくら並べたところで野党の質は全く上がらないぞ?

          • カルト宗教とズブズブだったことが明るみに出てもまだ自民のほうがマシとかいってるの、本気で頭が悪くて可哀相……。

            • 実際それ一般人からしてなにか問題あるのって状況だからな 宗教と関係ない生活してたら好きにしろとしか

              • カルト宗教側にとってみればこんなにチョロい国民もなかろうね。 笑いが止まらんのじゃないのかね。

              • 現状確認できるのは、せいぜいイベントに参加したりビデオを送ったりだからね もちろん避けたほうがいいに決まってるけど で、自民党が「政治権力をもって統一教会を優遇した」と疑...

    • 自民党に投票した人たちはみんな自民党を本心から崇拝してるとか思ってそう

      • 心から崇拝してないつもりなのに自民党に投票しちゃうほどスマートに洗脳が完了しちゃってるんだよなあ。

        • 消去法で仕方なく選んでるのに信者呼ばわりされて「はっ!そうだったのか!おみそれしました共産党に投票しますううう!」ってなるとでも?

          • そこで維新に行っちゃう残念な奴らが多いからね。 イメージばかりで何も知ろうとしないから。

          • 消去法で選んでも1票は1票 受け取る側は信者からの票数だと考えるかもしれない だから消去法では入れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん