2022-07-30

anond:20220730110706

あなたは「キモい男はシコりながらそのまま死んでくれって言った女の人」という表現で、あなたが誰のことを指しているのか私が分かると思ったようですが、私はあなたではないので分かりません。

分かって欲しいなら、名前を挙げて、当該発言確認できる方法リンクが一番いいですね)を示しましょう。

記事への反応 -
  • トランス差別のような他のマイノリティに対する差別をしてしまう人を除けば、ほとんどのフェミニストは真っ当なフェミニストだと思っているよ。

    • キモい男はシコりながらそのまま死んでくれって言った女の人はフェミニストですか違いますか

      • あなたは「キモい男はシコりながらそのまま死んでくれって言った女の人」という表現で、あなたが誰のことを指しているのか私が分かると思ったようですが、私はあなたではないので...

        • あなたはフェミニズムに関する知識を十分お持ちでないことが良く分かりました

          • 横だけど、まぁ「ザ・フェミニズム」の著者の発言さえマトモに追ってない人は勉強不足としか言いようがないでしょうね・・・

    • 1つの意見としてそれでもいいから具体例を出して欲しい 「トランス差別とかしてないフェミニスト」の例をリスト化するだけでもフェミニストには利益があるハズ

      • 他のマイノリティに対する差別をするのを見たら「フェミニスト名乗っても/フェミニズムに基づいた発言をしていても、他のマイノリティを差別するようでは駄目だな」と評価するだ...

        • 無くてもいいから名前バーーッと出すくらいできるでしょ

          • いや、できないし、私にそれができてしかるべきと思う理由が分からない。そもそも自分の中にフェミニストといえばこの人とこの人とこの人、みたいなリストはない。

            • いやなんで??????? 聞く限りお前基準だと真っ当なフェミニストは沢山いそうだが 普通に考えたら名前一人も出せないなんてことないだろ 意味がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん