2022-07-30

anond:20220730111356

だってお気持ちだもん実際

しろあんメンタル削れるもの複垢使ってまでヲチ晒し続けるような精神力粘着性と正義感は持ち合わせてないもん

  • 具体的に誰が?

    • オタクに対してキモイキモイと生理的嫌悪感しか表さないフェミニストやら、非モテおばさんと嘲笑を繰り返すオタクやら、あの辺中高生のノリと対して変わらんだろ

      • だからそれは具体的に誰よ? 具体例がないと話は盛り上がらないよ

        • TLで同じような話ずーっと見かけたレベルだから個人名はいちいち覚えてられん 今更メンタル削れる環境で泥さらいするのも嫌だし…

          • 具体例がないとお気持ち会話にしかならない

            • だってお気持ちだもん実際 むしろあんなメンタル削れるものを複垢使ってまでヲチと晒し続けるような精神力と粘着性と正義感は持ち合わせてないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん