2022-07-30

記事への反応 -
  • イングランドは王制一度廃止したんだけど やぱ王は欲しいねってことで、血筋を引く人を呼んだんだよね だから今の状態は国民が選んだともいえる   脳死で天皇たたえてるうちの国み...

    • 天皇なんて鎌倉時代からお飾りじゃねえか

      • でも天皇は神の子孫じゃないとか 源平合戦とか南北朝時代とか、何度か途絶えてると言えるタイミングがあるとか 公の場でもネットでも言えないじゃん 変なのに粘着されるから

        • 公の場でもネットでも言えてるじゃん サヨクかぶれの教員なんか腐るほど居るし

          • ではここで天皇の戦争責任について述べてみよ

            • 傀儡に責任もクソもねえだろ 近代ではコスパの良いコンテンツとして 国民の玩具だった可哀想な一族

              • ほらそうやって逃げる。 軍の傀儡になっちゃう君主は暗君って歴史上ではよくいわれてる 傀儡になってしまった部分の責任については増田でも語れないんだね。

                • 歴史観をオマエに強制される筋合いはない アホで哀れな一族に責任なんて無いのが事実

                  • それ以外話せないのはわかるよ。ウンウン。

                    • アホが論理めちゃくちゃで賛同を得れない事を 被害者ヅラしてるのよくわかったよ納得w

                      • 名前を言ってはいけないあの人って感じだもんね。 わかるわ。

                      • 第二次世界大戦で身内を亡くした人を被害者ズラって言ってるけどやめた方がいいよ。

                        • ここは自由の国なんでオマエのアホな被害妄想を強要される筋合いもねーんだわw 異なる見解の存在を認められないんじゃオマエは加害者だよw

                          • 自分の頭で考えてないだけじゃない? 増田の主張は誰かが言ってることを丸ごとコピーして言ってるだけだよ それを自分の意見と思い込んでるだけ いやまあそうやって脳死で生きてい...

                            • サヨク教員の劣化コピペはオマエだろw 自分の頭で考えた?? 爆笑

                              • 爆笑としかいえないのが使える言葉が少ないんだよね。 感動した時に「尊い」とか一単語しか言えない連中と同じ。 まあ、あれは語彙力がないことのスラングで自虐を込めて言ってる感...

                                • あ、爆笑が気に触ちゃったようでごめんね だって本当に笑えちゃって サヨク教師の劣化コピーが 未公表の画期的な歴史観のつもりなんだからさ 笑っちゃうよね

    • 冗談キツいよ。イギリス革命に大衆は参加してないって。

    • イギリス革命はジェントリとジェントリの対立、つまり貴族同士の対立 賃金労働者を無視しているというのが歴史的評価だと思っていたが・・・ で、なぜそうなったかといえばそれはイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん