2022-07-28

anond:20220728070735

例示してるもので気付いて欲しいんだが、正しい去勢ではまず金玉さないんですよ

なんらかの被害者素人去勢されたかのどちらかだからまず見つけるところからはじめないとだな

記事への反応 -
  • ちんこを根元でちょん切られたとする キンタマにおける精子の生産は止まるのか? 止まらない場合、どのようにして発散させるのか?

    • 女の子かな? ちんちんを根本でちょんぎったら玉もちょんぎれるに決まってるでしょ、ちんちんの構造考えて 金玉なかったら流石に精子は作られないわよ

      • 陰茎のみ切断した場合の話を聞きたい https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/article/20150825-75GSSOGJARM7ZDQZAZ3BZQIK2A/%3FoutputType%3Damp https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/bitstream/2433/114727/1/48_247.pdf

        • 例示してるもので気付いて欲しいんだが、正しい去勢ではまず金玉残さないんですよ なんらかの被害者か素人に去勢されたかのどちらかだからまず見つけるところからはじめないとだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん