2022-07-27

anond:20220727100056

もう友達とか知り合いとかと電子メールでやり取りすることってなくなったわ。

だいたいLINESNSDMだし、親戚の年寄りはだいたいSMS

記事への反応 -
  • メーラー開くとメール来てたりするの? 俺全部広告なんや

    • もう友達とか知り合いとかと電子メールでやり取りすることってなくなったわ。 だいたいLINEかSNSのDMだし、親戚の年寄りはだいたいSMS。

    • 俺は全部仕事のメールだぞ 読まなくてもいいCCだけ入ってるやつ

    • LINE始めないからハブられるんやろ ワイのおじいちゃん(90歳)はLINE始めてから毎日囲碁、麻雀、お散歩と写真、俳句等に誘われてメチャクチャ忙しそうやで

    • メールはさすがにこないね LINEか電話番号のショートメール

    • Appleからの領収書です Appleからの領収書です Appleからの領収書です

    • 勝手なイメージだと「久しぶりー」みたいなメールが来てるのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん