2022-07-27

法的根拠もなくたいした説明もなく国費を使って国葬を強行しようとしてるの、なんだか象徴的だな…

最期までこれとは。

どこまで民主主義蔑ろにしたら気が済むのか。


党名に入ってる文言理念は別なんだな。

って、そういう国もあるね…

  • 元信者に選挙では何か指示があったのかとか聞いてみてもらいたい。 他の宗教団体でも。 ただの好奇心。

  • ありゃ、ばっさりトラバやりとり消されちゃった。 ツリー途中の投稿がなくなると、配下の投稿はぐれちゃうのどうにかなんないかなー🤔結構見返すから。 自分で取っとけって話か。 h...

    • むしろ匿名だから元のコピーをそのまま引用の形かなんかで投稿して、そこにリプしとけばいい

      • なるほそ。ありがとう! これからそうしよ。

        • 正直誰か投稿してるかなんてわからんから消されても自分が投稿すれば永遠に残すことができるという

  • 「統一協会」の名称変更の決裁文書、文化庁から資料として提出がありましたが、なぜか、名称変更理由(規則変更理由〉は、墨塗り。 ほんとどこまでも腐らせてしまったよね…

    • のうのうと生きて、シメシメヨシヨシって思っている人達もたくさんいるんだろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん