2022-07-24

anond:20220723205549

証拠の残らない事件ならいくらでも言いくるめられるだろうけど、

誹謗中傷証拠パートナーもっとも醜い部分を見せつけられるからね。

そりゃ100年の恋も冷めるわ。ホラー映画だもん。

記事への反応 -
  • ネットで誹謗中傷して訴えられて、それだけで離婚を切り出す夫もよく分からん。 普段から信用されてなかったのかな。 俺だったら妻の味方するけど。

    • 証拠の残らない事件ならいくらでも言いくるめられるだろうけど、 誹謗中傷の証拠はパートナーのもっとも醜い部分を見せつけられるからね。 そりゃ100年の恋も冷めるわ。ホラー映画だ...

      • 夫婦で同じものを貶して喜ぶ仲だったらこんなことにはならなかったのに 隠れてやるから悪い

    • 誹謗中傷の内容がよっぽど酷かったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん