2022-07-24

anond:20220724001900

パチンコ屋に関係なく他人職業バカにする奴って恥ずかしいやつだと思ってるんだけど

お前ってそういう恥の感覚とかないの?

何食ったらそういう恥も外聞もない人間になるの?

記事への反応 -
  • 底辺のままで居ることが望みならそれでいいけど、言われたことしかやらんやつが「給料上がらない」だの「昇進しない」だの言ったらアホかと思う。

    • パチンコ屋の店員に一体何を期待してるんだ? そんな御大層な仕事か?

      • だから底辺のままでいたいならそれでも良いって言ってんじゃん。 どうぞパチンコ屋の店員を続けてください。

        • というかお前が底辺だとバカにしてる仕事だって 誰かにとっては必要な仕事なんだけどな

          • パチンコ屋の店員が? まあ、誰かは必要としてるかもしれんけど、あんまりまともな誰かじゃなさそうだな。

            • パチンコ屋に関係なく他人の職業をバカにする奴って恥ずかしいやつだと思ってるんだけど お前ってそういう恥の感覚とかないの? 何食ったらそういう恥も外聞もない人間になるの?

              • 職業に貴賤はないけど、 他人を食い物にして稼ぐ職だけは別なんだわ。 マルチとかな。 パチンコみたいなギャンブル業界もそうだからなあ。

        • だから底辺のままでいたいならそれでも良いって言ってんじゃん。 どうぞパチンコ屋の店員を続けてください。  ← それは転職を勧めてるんじゃないか。パチンコ屋の店員として働...

      • 放っておけよ。頭おかしいんだよ。

    • 年功序列制な会社では、本人の意向がどうあれいつまでも底辺の仕事をやってもらっては困るんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん