2022-07-23

anond:20220723104408

そこまで言うサイコパス経営者生理のある女と結婚したらダメだと思う。

パフォーマンス低い相手結婚するなんて発言が嘘になるじゃん。

生理のある女以外と添い遂げるべき。民衆は見ているぞ。

記事への反応 -
  • 無関係の人間を殺すのは弱い奴のする事だし やはり強敵と戦う男こそモテる

    • でも女は下方婚してませんよね。

      • 女は生理があって男より絶対的にパフォーマンス下なので男より上には絶対ならないそうです サイコパス経営者がそう言ってるので間違いないです

        • そこまで言うサイコパス経営者は生理のある女と結婚したらダメだと思う。 パフォーマンス低い相手と結婚するなんて発言が嘘になるじゃん。 生理のある女以外と添い遂げるべき。民衆...

        • 生理のパフォーマンス低下が具体的にどれくらいなのかソース貼っていただけませんか。

    • 終戦間際でボロボロの日本に核爆弾落としまくったアメリカさんのマッチョぶりについてもコメントほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん