2022-07-22

「男ってこういうところあるよね」って書くと「そんな人ばかりじゃない」「むしろそんな人はいない」みたいな話が徒党を組んで来るけど

「女ってこういうところあるよね」に「そんな人見ないよ」と反論すると「観測範囲はお前の周囲だけじゃんww」みたいな揶揄がこれまた徒党を組んでくるのよね

増田ホモソーシャル

  • いいことですやん ワザワザホモソーシャルに乗り込んでくる方が悪いってこと

  • 「男ってこういうところあるよね」に「そんな人見ないよ」と反論した時の反応 「女ってこういうところあるよね」って書いた時の反応 が抜けていますので再調査してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん