2022-07-22

anond:20220722090658

制圧じゃなくて遥か彼方に弾き飛ばしてるから犯人確保の妨害までしているな

バイバイキーン

アンパンマンバイキンマングルだったのか

警察に捕まる前にアンパンマンが逃がす

記事への反応 -
  • 「〇〇でやっていたからやった」理論で規制するならまずアンパンマンからだよね 自分が「悪いことをした」と認識した相手なら法に則らずグーで殴って私刑を下していいと教育する作...

    • 現行犯で破壊行為を行っている相手を制圧してはいけない理由を3文字以内でまとめよ

      • 制圧じゃなくて遥か彼方に弾き飛ばしてるから犯人確保の妨害までしているな

        • 本当に逮捕されたら今後のアンパンマンの存在意義が脅かされるからね 消防士が放火して回る事件ってドラマとかではよく出てくるし

          • あれはジャムおじさんがパンを売れるようにするためにやってることやで 基本的にジャムおじさんとサブスク契約してるか、新規見込み客にしか顔食べさせてないやで

      • 法治国家においては基本的にいろいろむずかしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん