2022-07-21

anond:20220721190041

そもそも爆サイ民ってなんで馬鹿の癖に爆サイ存在を知れたんだろう?

俺が5chよりはるか後に爆サイ存在を知ったとき5ch以上に知名度的にマイナー掲示板でこれを知ってることで軽くネットぶれると思ったぐらい

記事への反応 -
  • 所詮単文レスばっかりだからかな。言葉覚えたてのガキがイキッてるだけって感じしかない ここのヤバイ奴ほどのヤバさは感じない 真似できる狂人が爆サイ民でできないのが増田

    • そもそも爆サイ民ってなんで馬鹿の癖に爆サイの存在を知れたんだろう? 俺が5chよりはるか後に爆サイの存在を知ったとき5ch以上に知名度的にマイナーな掲示板でこれを知ってることで...

    • 他人の個人情報が多すぎるっていうけど 逆に多すぎるなら実害につながらない感じだよね 中国で史上最大規模の1億人ぐらいの個人情報流出があったそうだけど、これと同じで規模が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん